CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECOMMEND
BOTTLE
BOTTLE (JUGEMレビュー »)
Keison, Caravan, Caravan Keison, マイク眞木
KEISON最高!!!!
生で見たら本気でホレるよ!!!
歌も詩もイイ!!!
SELECTED
ENTRIES
RECENT
COMMENTS
RECENT
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

TALK TO ONESELF

<< 壁 | main | 初滑り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
感動☆

日曜日に半年ぶり?!くらいに
中学時代の友達のお家へ遊びに行ってきました。
友達は結婚していて、9月に子供を産んだばかりで
新米ママさんなんです☆

200412211203.jpg
 

めっちゃカワイイでしょう!?
男の子なんだけど、も〜かわいくてかわいくてしょうがない。
友達もすっかり親バカになってたけど(笑)
でも、こんな可愛かったら誰だって親バカになるって〜!

でも、赤ちゃんをあやしてる姿とか
おっぱいをあげてる姿とかを見ていると、
あ〜、お母さんなんだよなぁ〜。ってつくづく思った
それは変な意味じゃなくって、何か「じ〜ん」ときたカンジで。
友達がものすごくステキに見えたんだよね。

お母さんからしてみたら、自分の子供なんて自分の分身って思うわけだし。
カワイイって思うのももちろん当たり前の事なんだけど
上手く説明できないけど、ひょっとしたら女の人とかにしか
分からない部分なのかもしれないけど
自分の子供から貰えるパワーとか、守ってあげたいっていう気持ちは
他人の子供からは絶対にもらえないものなんじゃないかなって。
そうじゃない事もあるだろうし、言い切れることじゃないけど
あたしは、友達のその何気ない姿を見て、
母親の強さとか優しさを垣間見たような気がして
すごくあったかい気持ちになれた。あたしは最近忙しすぎて
こんなゆったりとしたあったかい環境を見る機会がなかったから
余計にそう思ったのかな?でも、子供ってやっぱりいいなぁ〜
って思っちゃいました(^^)

また遊びに行くからね〜!!(笑)

| FAVORITE | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:01 | - | - |
コメント
俺には子供は出来なかったけど、
彼女がネコと遊んでるのを見てると、
見てるだけで俺も幸せな気分になれます。
これが自分の子供ならさぞかし幸福かな?

人それぞれの幸せって比べられない。
だから仮定はやめよ!!
俺は今のままの幸せ探そグッド

でも兄弟や親しい人の子供って、
街で見かける子より、やっぱりかわいいよね。
|kazu | 2004/12/22 4:57 AM |

うんうん!
ホント何か特別可愛く見えて仕方ないです(笑)
次に会う時にはまた、顔変わってたりするのかなぁ〜
なんて、楽しみにしてます♪
| | 2004/12/29 6:13 PM |

コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kitten-lily.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
音LOG
LINKS
KINUGASA
Amazon.co.jp アソシエイト