CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RECOMMEND
BOTTLE
BOTTLE (JUGEMレビュー »)
Keison, Caravan, Caravan Keison, マイク眞木
KEISON最高!!!!
生で見たら本気でホレるよ!!!
歌も詩もイイ!!!
SELECTED
ENTRIES
RECENT
COMMENTS
RECENT
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

TALK TO ONESELF

<< ブリジットジョーンズの日記 | main | 久しぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キムチチヂミ

このあいだくうさんと一緒に
くうオススメ韓国料理屋「とんちゃん」へ
行って参りました♪♪

韓国料理って知っているようで
実は全然知らない世界だった事に気づかされたよ。
メニューを見ても結構ちんぷんかんぷんだったり。
なので
あたりさわりのなさそうなモノを選ぼうと思って

キムチチヂミをオーダーしてみました。
他はくうオススメ料理をおまかせして頼んでもらって
(9割方お任せしっぱなしでしたが^^;)

んもぅ!!
全部絶品!!!
メッチャウマイ!
キムチもキムチチヂミも肉もスープも
全部絶品!!!そして絶句!!

これ以上の表現方法は無い!くらい
美味かったです。

顔で表現すると、

(・ρ・)んっ!!

(´∀`)ポワァ〜ン〜*。・+.;,゜*

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

(´∀`)ポワァ〜ン〜*。・+.;,゜*

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

(´∀`)ポワァ〜ン〜*。・+.;,゜*



といった具合です(笑)
分かりにくくてごめんなさい。
でも、行った人には分かるハズ!?

ハッ!! Σ(゚Д゚;)
くうちゃーーーん!大変!
お店の名前「とんちゃん」じゃなくて「どんちゃん」みたい・・・
・・・
まぁ!お店の名前関係なく料理はホントに
絶品なんだから!行ってみてよ!(誰に言ってるんだ?)

どんちゃん

お店は
◇新宿店
◇赤坂店
◇新大久保店
ってあるみたいです。ちなみに私達は赤坂店へ行きました。
しかも朝までやってるお店なんだよ!
スゲーーー!!

| FOOD | 13:33 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:33 | - | - |
コメント
ひえぇ〜!!ほんとだぁ〜!
『どんちゃん』て(笑)
そこに鼻つけたら点々になっちゃうじゃんねぇ。
公式サイトでも『とんちゃん』なのに・・・

もう月1イベントにしちゃいたいね!
あの味は病み付きです。

TBありがとね!私もしまーす(^^♪
|azmyu | 2005/04/21 2:17 PM |

わーい!ありがとうっ♪
公式サイトなんてあったんだね!!!!
早速チェケラしないと(汗)(笑)
|ちっち | 2005/04/21 8:45 PM |

コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kitten-lily.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
マシッソヨ
おととい久しぶりに赤坂の『とんちゃん』に行きました。ちょうどテーブルが一つだけ空いてて待たずに座れた(^^) やっぱりココのサムギョプサルが一番美味しい〜!初めて行ったちっちはあまりのおいしさに絶句(笑) 私も初めて食べた時はかなり衝撃的だったもんなぁ…。
| az*log | 2005/04/21 2:19 PM |
音LOG
LINKS
KINUGASA
Amazon.co.jp アソシエイト